ミュージカル「テニスの王子様」(聖ルドルフ)のまとめ集

ミュージカル「テニスの王子様」(聖ルドルフ)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

尾関 陸(柳沢慎也 役)Ozeki Riku 341

尾関 陸(柳沢慎也 役) - 尾関 陸

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・尾関 陸のまとめ集

本日の注目ニュース

尾関 陸の関連ブログ記事

1週前
11日(土) TV出演情報!
・・・:00 TOKYO MX1 生駒里奈(乃木坂46) 『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』 ・・・ゃんけん大会 石森虹花 今泉佑唯 上村莉菜 尾関梨香 織田奈那 小池美波 小林由依 齋..
2週前
11月6日って何の日?
・・・領選挙でリチャード・ニクソンが再選。 1972年 - 北陸本線の北陸トンネルで列車火災事故が発生。(北・・・ - 宍戸留美、声優、歌手 1974年 - 尾関茂雄、実業家 1975年 - 町田昌弘..
2週前
《今日の誕生日》
・・・俊一、元東京都知事 1911年 谷豊(ハリマオ)、旧日本陸軍 軍属・諜報員 1924年 ウィリアム・オ・・・973年 宍戸留美、声優・歌手 1974年 尾関茂雄、実業家 1975年 町田昌弘、ミ..
2週前
前田リサちゃんのお誕生日
・・・小唄勝太郎、鈴木俊一(元都知事)、谷豊(ハリマオ・旧日本陸軍軍属・諜報員)、ウィリアム・オールド(詩人・・・郎 (埼玉県狭山市議会議員)、鈴木麻美子 、尾関茂雄(実業家)、宍戸留美 、町田昌弘、..
3週前
10月の定例報告(仮)
・・・肉食日誌」初日舞台挨拶 シネ・リーブル池袋 上映前 C列 登壇者:黒羽麻璃央、足立梨花、佐伯大地、瑛茉ジャスミン、尾関陸、永田崇人、GENKING 14:00 “STRAYDOG"Pr..
3週前
28日(土) TV出演情報!
・・・テレビ ▽ゲスト:れな 生駒里奈(乃木坂46) 『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』 ・・・ゃんけん大会 石森虹花 今泉佑唯 上村莉菜 尾関梨香 織田奈那 小池美波 小林由依 齋..
1ヶ月前
14日(土) TV出演情報!
・・・ビ東京 ▽司会者:あや 生駒里奈(乃木坂46) 『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大・・・ゃんけん大会 石森虹花 今泉佑唯 上村莉菜 尾関梨香 織田奈那 小池美波 小林由依 齋..

尾関 陸の関連動画

2017/10/10
【足立梨花・尾関陸】映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』初日舞台挨拶
2017/10/05
池袋ウエストゲートパーク SONG&DANCE 尾関陸さんインタビュー
2017/09/13
尾関陸】IWGP出演決定!
2017/09/04
【足立梨花・尾関陸】映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』完成披露イベント
2014/12/17
青鬼 (2014) 映画チラシ入山杏奈(AKB48)須賀健太聖也陳内将古畑星夏尾関陸

尾関 陸のQ&A

1年前
テニミュ3rdでは炎上するキャストさんが多いとききました。 Twitterをみていたらル...
テニミュ3rdでは炎上するキャストさんが多いとききました。 Twitterをみていたらルドルフはほぼ全員と言ってもいいほど炎上していると呟いていた方がいたのですが 尾関陸くんも炎上していましたか? 調..
3年前
おすすめの本を教えてください。
お目通しありがとうございます。 ぜひおすすめの本を教えていただきたいと思い、質問いたしました。 私の好きな本は『私の家では何も起こらない(恩田陸)』『GOSICKシリーズ(桜庭一樹)』...
3年前
青鬼がついに映画化!!なんですが・・・。 誰がどの役だかわかりません。入山さんは...
青鬼がついに映画化!!なんですが・・・。 誰がどの役だかわかりません。入山さんは委員長で須賀さんはシュンですよね? 違ってたら教えてください(笑) ○○さんがひろしだよ!!などと教えてくれれば幸いです..
5年前
もしも、以下のホリプロの若手俳優たちが100人隊のアイツだ!のドッキリだった...
もしも、以下のホリプロの若手俳優たちが100人隊のアイツだ!のドッキリだったらどうなりますか? 検索用 池松壮亮、石垣佑磨、大貫勇輔、大野拓朗、尾関陸、柿澤勇人、川村陽介、菊田大輔、木村了、裁寧龍二、..
5年前
悪の教典について 今週から映画の上映が始まりますね^^ 質問なのですが 予告の動画...
悪の教典について 今週から映画の上映が始まりますね^^ 質問なのですが 予告の動画の中で 防火シャッター下ろしてバリケード作ろう と眼鏡をかけた男子生徒がいますがこの人の役名と本名はわかりますか..
5年前
もしも、以下のホリプロの若手俳優21人が夢の中でスカイダイビングのパラシュー...
もしも、以下のホリプロの若手俳優21人が夢の中でスカイダイビングのパラシュートが開かず、地面に落下の夢を見たらそれぞれどうなりますか? 検索用 池松壮亮、石垣佑磨、大野拓朗、尾関陸、柿澤勇人、川村陽介..
5年前
もしも、以下のホリプロの若手メンバー36人が夢の中でスカイダイビングのパラシ...
もしも、以下のホリプロの若手メンバー36人が夢の中でスカイダイビングのパラシュートが開かず、地面に落下の夢を見たらそれぞれどうなりますか? 検索用 池松壮亮、石垣佑磨、大野拓朗、尾関陸、柿澤勇人、川村..

ミュージカル「テニスの王子様」(聖ルドルフ)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ミュージカル「テニスの王子様」(聖ルドルフ)について

『ミュージカル・テニスの王子様』(ミュージカル・テニスのおうじさま)は、週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載された許斐剛による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカル。「男性のみのキャスト陣」「少年漫画の舞台化」「スポーツ物」との条件が揃った作品は過去類を見ず、当初は製作者側も手探り状態で作り上げた。製作者・出演者を含めてテニスのルールを知っていたのは初代大石役を務めた土屋のみであり、公演で使用したラケットは土屋の私物であった。また、人によっては近寄りがたさを感じる「演劇」という媒体であった上、「人気漫画作品の舞台化」と言うメディア展開は、当時としては一般的にはまだ馴染みの薄いものであった。 そのため、初演当初は原作・アニメファンの認知度や関心も低く、前売りチケットはほとんど売れず、初日は座席が3分の1しか埋まらなかった。しかし、口コミなどにより徐々に客足は増加、千秋楽では立ち見客が出るまでとなり、追加公演や原作を追う形でのシリーズ公演を重ねる人気ミュージカルとなった。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク